SSブログ

『確定口説き術』<完全終結版>とAKB渡辺麻友、羽田空港ホール公演「初めてこけら落とし」



どもども!こんにちは。
『確定口説き術』<完全終結版>レビュー特集中です(^^)
↓↓

『確定口説き術』<完全終結版>検証レビューはこちら


『確定口説き術』<完全終結版>の口コミは本当でした。
出水聡さんがリリースした情報教材『確定口説き術』<完全終結版>を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『確定口説き術』<完全終結版>検証レビューはこちら










今日のニュース:AKB渡辺麻友、羽田空港ホール公演「初めてこけら落とし」


 人気グループ、AKB48が28日、東京・羽田空港国際線旅客ターミナルに開場した多目的ホール「TIAT SKY HALL」でこけら落とし公演を行った。

 AKBは海外での撮影などで空港を利用する機会が多く、渡辺麻友(20)は「多いときは50人で移動します」。柏木由紀(23)は今年、仕事で7回海外に行ったといい、「シンガポールが好き。有名なホテル(マリーナ・ベイ・サンズ)の屋上プールで泳いだり、ご飯がおいしかったです」とほほえんだ。

 ステージでは新曲「心のプラカード」など6曲を披露。2005年12月8日のAKB48劇場のこけら落とし公演ではまだ加入前だった渡辺は「初めてこけら落としというものをさせていただけてうれしいです」と感激。北原里英(23)も「何事も最初が肝心。一番を飾らせてもらえて光栄です」と喜んだ。

 この日は小嶋陽菜(26)、島崎遥香(20)は出演しておらず、峯岸みなみ(21)は来場した小学生に「誰が好き? ぱるる(島崎)とかこじはる(小嶋)が良かった人は?」と呼びかけて笑わせた。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの食事はひのひかりと浅漬け。


やっぱり良いです、
おきまりだけどね。


よし、これで今日も元気一杯に仕事をこなせそうです。


ただ、二日酔いの日はヨーグルトも良いですね。





じゃあ本題。物販もその他でも意識し過ぎてしまう人が多いのが


アクセスアップ。ページランクが大事


とかメタタグが大事とか言われてますが、どうのこうの言っても


サイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。





ところで、今日の昼飯は、三ツ沢下のさとに


て食べました。バス停から数分ですからね。日替わりランチとクリームソーダ。ほっとする時間です。


時和さんも美味しいって言ってました。





んで、それから今日のサイト比較の部分なんですけど、


経験の話で言うとヤフーショッピングが


買いやすいです。まだ在庫があるかは各ショップへメールして下さい。


でもやっぱりアマゾンは安いですよねえ。





ちなみに、今日の晩御飯は、上タン塩とわかめスープ。


オプションのデザートはスリーエフのモンブラン。これが最高に贅沢なんです。ということで、


今日のお勤め完了です。お疲れ様でした。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。