SSブログ

『確定口説き術』<完全終結版>と点火スイッチのリコール、VW にも拡大…クライスラーからのOEMミニバン



おはようございます。
『確定口説き術』<完全終結版>レビュー特集中です(^^)
↓↓

『確定口説き術』<完全終結版>検証レビューはこちら


『確定口説き術』<完全終結版>の口コミは本当でした。
出水聡さんがリリースした情報教材『確定口説き術』<完全終結版>を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『確定口説き術』<完全終結版>検証レビューはこちら










今日のニュース:点火スイッチのリコール、VW にも拡大…クライスラーからのOEMミニバン


イグニッション(点火)スイッチの不具合により、GMなどが大規模なリコール(回収・無償修理)を実施している米国。このリコールが、フォルクスワーゲンの米国向けミニバンにも拡大した。

画像:フォルクスワーゲン ルータン

これは8月8日、米国NHTSA(運輸省道路交通安全局)が明らかにしたもの。「フォルクスワーゲングループオブアメリカから、『ルータン』のリコールの届け出を受けた」と発表している。

ルータンは、クライスラーグループからOEM供給を受けているフォルクスワーゲンの米国向けミニバン。クライスラー タウン&カントリーのOEM車で、フォルクスワーゲン専用の外装デザインを採用する。

クライスラー タウン&カントリーは2014年7月、イグニッションスイッチの不具合によるリコールを発表。今回、このリコールが、フォルクスワーゲン ルータンにも拡大した。

不具合の内容は、キーホルダーの重みなどにより、走行中、キーが勝手にエンジン停止またはアクセサリーの位置へ動く。この状態では、エンジンが止まるため、パワーステアリングやブレーキブースターが作動せず、危険。また、この状態で事故を起こせば、エアバッグは展開しないというもの。

リコールの対象となるのは、2009年モデルのルータン。米国で販売された1万8526台がリコールに該当する。NHTSAは、対象車を保有する顧客に対して、全てのキーホルダー類を外すよう呼びかけ。また、フォルクスワーゲングループオブアメリカは、販売店でイグニッションスイッチを改良するリコール作業を行う方針。

《レスポンス 森脇稔》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのごはんはひのひかりと納豆。


なんつっても定番メニューだしね。


よっしゃ、今日もゲンキモリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)


ただ、二日酔いの日はパンもありがたいです^^





さてネットの話。特に物販系アフィリエイトならつい惑わされるのが


検索エンジン対策。被リンク元サイトの属性


とかURLの長さに気を配れと言いますが、所詮戯言、最終的には


媒体のコンテンツですからね心奪われ無いように。





さて、お昼だけど、岡野町のサイゼリアに


決めました。バス停から数分ですからね。チーズバーグランチとグレープフルーツジュース。ここでしか味わえないです。


遠藤さんもハマってます。





えーっと、それからネット通販の部分なんですけど、


今日はアマゾンが


安く見えますね。アイテムの在庫は明言出来ませんけど^^;


それにつけてもやはりアマゾンは強いですね。





さて、本日の晩御飯は、ロースとシロコロ丼。


トドメとして(笑)ファミマの杏仁豆腐。食べ過ぎかしら?ということで、


今日のお勤め完了です。またのご訪問お待ちしております。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。