SSブログ

『確定口説き術』<完全終結版>と<上戸彩>しっとり着物姿で「似合う年齢になったんだ」



まいど!こんにちは
『確定口説き術』<完全終結版>レビュー特集中です(^^)
↓↓

『確定口説き術』<完全終結版>検証レビューはこちら


『確定口説き術』<完全終結版>の口コミは本当でした。
出水聡さんがリリースした情報教材『確定口説き術』<完全終結版>を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『確定口説き術』<完全終結版>検証レビューはこちら










今日のニュース:<上戸彩>しっとり着物姿で「似合う年齢になったんだ」


 女優の上戸彩さんが25日、京都・元離宮二条城で開かれるアート展覧会「アートアクアリウム城~京都・金魚の舞~」の広報大使に就任し、東京都内で行われた記者発表会に出席した。落ち着いたグレーと水色の着物姿で登場した上戸さんは「(裾に)金魚と菊の花があしらわれ、一体感があってかわいらしくてきれい。こういう色が似合う年齢になってきたんだなって思いました」と笑顔を見せた。

【写真特集】グレー地に金の帯を合わせた着物姿で登場した上戸彩さん
(この記事は毎日キレイから引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの食事は新米のコシヒカリとだし巻き卵。


なんつってもホッとしちゃいます。


今日も力一杯しごとがはかどりそうです。


まあ週に2回はパンも良いかも(^^)





では、本題。サイトアフィリでもブログでもついつい意識してしまうのが


内部リンク構造。有料リンクは危険


とか、アンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、所詮戯言、最終的には


サイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。





で、本日のランチは、三ツ沢下のびっくりドンキーに


しました。営業所のとなりですからね。てんぷらうどんとアップルジュース。絶対イチオシ!です。


石井さんも同意見です。





それから、今日のサイト比較なんですが、


何となくヤフーオークションが


安いと言えます。対象商品の在庫・納期は各ショップへメールして下さい。


それにつけてもやはり楽天は良いですね。





ちなみに、今日の晩御飯は、特上カルビととんこつラーメン。


オプションのデザートはセブンのアイスクリーム。ホント、幸せモンだな~…なんて。ということで、


本日の更新はこれにて終了。ではまた。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。